※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さといも
妊活

体調が妊娠かと思ったけど、検査は陰性。妊活休止を考え中。

私の精神、体、見事なまでの想像妊娠体質で笑っちゃう!😂(笑えない)
排卵検査薬も使ってタイミングもちゃんと合ってたから尚更思い込んだんだろうな。おりものも1週間前から急激に増えたし、いつもの生理前よりずっと早くから生理痛みたいなのあったし、2日前くらいからたまに気持ち悪くなったし、昨晩は夜中足の付け根の激痛と吐き気で目覚めた(1人目の時と同じ)し。逆に私の体すげーなーバカだなーって思う😂
娘が最近すごい甘えん坊になったのはたまたまか😂
2日前のフライングだけどドゥーテストでこの時期真っ白ならほぼ陰性確実っていうよね。
まあ、今日から謎の吐き気に悩まされない生活に戻るだけね😂吐き気で寝れなかったから今晩はゆっくり寝るぞー😆💦
どーしよ、1ヶ月妊活お休みしよーか…想像妊娠2連チャンなんて、精神がダメだなこりゃ😅
とりあえず、毎日着けてたおりものシートをナプキンに変更だ😂(笑)

コメント

みかっち

わかりますー…
私なんて体外受精して判定日二日前からなんだか気持ち悪くなり…
初の体外受精だったから期待大。判定の待ち時間は吐き気が酷すぎて絶対妊娠だと思っていたのに、判定の診察で着床すらしていないことを聞きいっきに吐き気がなくなりました。
想像妊娠というより緊張からの吐き気でしたー(笑)

• さといも

さといも

コメントありがとうございます😊
    病院通われてるんですね💨きっと心労大きいですよね😣
    私もそろそろ通院考えてますが、なかなか本気で一歩を踏み出す勇気がなくて…。そうこうしてるうちに歳とる一方ですけどね…。

• 2月25日