※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

15時からずっと起きているけど、寝れない😰。寝かしつけてもう1時間以上眠れない😱。うんちしたくて眠れない子はいる?眠たそうにしているのに眠れない😰

寝ない😰15時からずっと起きてるのに💦
いろいろな寝かしつけして、もうダメだと思って真っ暗な部屋で寝たふり作戦ももう1時間以上😱
うんちしたくて寝れない子っていますか?😂こういう時だいたいうんちしたらその後寝ます🤣ずっと眠たそうにしてるのになぁ😰

コメント

ママリ

肛門刺激してあげても難しいですか😭?
まだ5ヶ月の子供ですが、便秘気味で肛門刺激すると数分後にうんちします。
1歳過ぎると肛門刺激は嫌がってさせて貰えないですかね🥲

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊今日もしっかりうんちは出てるんです😂でも夜は出てないので出したいのかな?😂小さい頃は綿棒浣腸したりして出ていましたが最近は刺激では出ず💦お腹マッサージはしてるんですがなかなか😰出るまで寝ないのかなぁ。

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

え〜〜💦
    それはお母さんも大変ですね😰😰
    なんのアドバイスも出来なくてすみません( ˟_˟ )

• 2月25日
  • ゆー

ゆー

いえいえこんな時間にありがとうございます😆話ができるだけでも気が楽になります✨ちょっとうんち出ました🤭今オムツかえてきました😂これで寝てくれると良いなぁ🙏

• 2月25日
  • ゆー

ゆー

寝ました🤭ありがとうございます😊おやすみなさい✨

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

わぁっ💗よかったですっ!!!お疲れ様です🥰
    お母さんもゆっくり休んでくださいね🥲👏

• 2月25日