※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ファッション・コスメ

もうじき、離乳食の時期なのですが〜....ジェルネイルとかしない方がい…

もうじき、離乳食の時期なのですが〜....

ジェルネイルとかしない方がいいですよねー?
妊娠前はずっとしてたんですけど、、、

妊娠してから泣く泣くオフして、
産んだらするぞー!って思ってたけど、なかなか。
そろそろ行きたいけど、でもやっぱジェルはそうはがれないし混入しないとは思うけど、
ビニール手袋しながら作るのも面倒だしなーどうしようかな、と悩みます。

みなさんどうしてますか?
離乳食期のネイルは!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあんまり気にしてないです😅

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    気にしないというのは気にせずネイルされてるってことですか?

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!あーでもストーンとか細かいパーツは付けないかなと思いますが、気にせずネイルしますよ!

    • 2月25日
  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    私もストーンなどのパーツは付けないつもりです!

    • 2月25日
ポテト

私は子供が3歳半すぎまでやりませんでしたが、やりたいなら全然オッケーだと思いますよ😃
ジェルに何か付けて、取れるとかないですし…
取れたら逆にどんだけ下手くそのネイリスト?って思います笑

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    いつも行ってるネイルサロンのネイリストさんはとても上手なのでその辺は絶大な信頼を置いてるので大丈夫です♩
    子供が小さいうちはちょっと気になるな〜と思って悩んで悩んで予約しようと思うけど、躊躇してて行けてないです😭

    • 2月25日
  • ポテト

    ポテト

    逆におしゃれでうらやましいですけどね😃💝
    取れたりしなければ全然ありです🎵

    • 2月25日
  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    でも全然ネイルするような爪じゃないんですけどね〜💦し始めたのもほんと1年半前とかで😥一回やるとまたやりたいって思うけど通わなきゃいけなくなるし〜と思うと悩みます😥😥

    • 2月25日
𝚗 ☁️

パーツとかは付けてないですが全然ジェルネイルしてます😅

ママリ

産まれて1ヶ月からネイル行ってます!
わたしは爪が薄くてオムツ変えたり服着替えたりする時に傷つけちゃうんじゃないかと心配で。
クリアジェルのみですけどね!
パーツ付けないなら全然良いと思いますよっ!

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    クリアジェルなんですね♪
    最近クリアもいいかなーとか思ってます!

    • 2月26日