※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

福島県 郡山市で可愛いキャラクターのお薬手帳を扱っている薬局をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです♩

福島県 郡山市で可愛いキャラクターのお薬手帳を扱っている薬局をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです♩

コメント

はじめてのママリ🔰

八山田のツルハの中の調剤薬局キャラクターありました😊

• ♡

八山田近くです😳!
    教えていただきありがとうございます♡早速行ってきます☺️

• 2月25日
あやまま

クオール薬局の手帳ならポムポムプリンの手帳でした!
薬の紙袋もポムポムプリンだったはずです!笑

• ♡

返信遅くなりました😢
    薬の紙袋もキャラクターは子どもも喜びますね♡
    ちなみにどちらのクオール薬局でしょうか?☺️

• 3月1日
  • あやまま

あやまま

手帳は南東北の薬局のクオールで去年貰いました!今はどうなのか…ですが笑
    薬の袋は堤?のクオールの所がポムポムプリンの柄です!😂
    だからクオール全体がそおなのかとは思ってましたが…他の店舗違ってたらすみません💦💦

• 3月2日
  • ♡

ありがとうございます☺️
    お薬がそろそろなくなりそうなので堤行ってみます∩^ω^∩

• 3月2日
  • あやまま

あやまま

私が通ってる所なので小児科の薬局ではないので、どーでしょうか…😂😂でもクオール全体がポムポムプリンで統一それてますよーに🤣💦💦

まあ、薬局だったらどこでも親でも子供でも処方箋あれば大丈夫ですかね〜😙笑

• 3月3日