※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

これってうちだけでしょうか?旦那が寝る時にケータイでYouTubeを流して…

これってうちだけでしょうか?

旦那が寝る時にケータイでYouTubeを流して寝ます。
YouTubeの内容はお笑いがほとんどでたまーにホラー系等なのですがそれがうるさくてたまりません。
音量自体は小さいのですが耳障りです。
妊娠後期に入ってただでさえ寝れないのに余計に寝れません、

その事を旦那には何回も言ってるのですが音がないと色んなこと考えてしまって俺が寝られない。といいます。

仕事をしてる旦那と常に家に居る専業主婦だと
やはり旦那さんの意見を優先すべきでしょうか?

同じような旦那さんを持つ方いらっしゃいますか?

もう少ししたら2人目が生まれるのですがせっかく寝かしつけても起きるんじゃないか?と今から不安です。
夫婦別で寝るべきですか?

コメント

はじめてのママリ

ワイヤレスのイヤホンとかはどうですか?

  • みん

    みん


    イヤホン!その考えはなかったです😭
    早速旦那に提案してみます

    • 2月25日
ままりさん

うちの旦那もです!!笑
他にいるんですね!!

私も夜中子供と共にしょっちゅう目が覚めてその時YouTube流しっぱなしで

うわ。誰か喋ってる!

あ。YouTubeか

ってびびったことありますし、
寝付くまでも今妊婦で特に耳障りですが

私が旦那と同じ部屋で寝たいので私が我慢してます💦

別室で寝れるなら別室のが、お互いよく眠れるかもしれませんね!

  • みん

    みん


    他にもいらっしゃったんですね、笑

    夜中に目が覚めた時人の声がするとびっくりしますよね😭
    わたしも今は我慢して同じ部屋で寝てますが赤ちゃんが産まれたらYouTubeの音も我慢できないので悩んでます 笑
    旦那に別室の提案してみます😅

    • 2月25日
  • ままりさん

    ままりさん

    意外に?!いるんですね!!笑

    うちもイヤホン提案したことあるけどめんどくさいらしく終わりましたw

    なんだか自由でいいですよねぇ😑

    • 2月25日
ママリ

私も音楽ないと寝れない時ありましたが、イヤホンつけてました!

  • みん

    みん


    イヤホン便利ですね!
    考えつかなかったです😭
    旦那に提案してみます😁

    • 2月25日
リリ

私の旦那もよくYouTubeを子守唄にしていつの間にか寝てますよ💦
私も隣で音が鳴ってると寝れないので旦那が寝るまでは結局起きてますが、旦那が寝たら動画を止めて私も寝ます😅

私自身が疲れてる時は隣で音が鳴っててもいつの間にか寝てるんですけどね😂
今は子どもがいないの仕方ないなぁと諦めてますが、子供が産まれたら、同室で寝る場合は動画見るのをやめてもらうと思います💦

  • みん

    みん


    うち以外にもYouTube流しながら寝る旦那さんいてるんですね😭
    私もYouTubeの音で起きたり、本当に寝られない時は旦那が寝た後に消してます😅

    同室で寝るなら静かに。
    動画見たいなら別室。
    ですね!旦那に選択させてみます😁

    • 2月25日
みなみ

同じく一緒です!
毎日必ずYouTubeでお笑い流しながら寝てますが、イヤホンつけてくれているので全然気にはなりません💦
旦那さんにイヤホンつけてもらえるようにお願いしてみては?

  • みん

    みん


    YouTubeでお笑い!全く一緒ですね😭
    イヤホンの考えがなかったので助かりました😅

    イヤホンを提案し拒否されたら別室で寝ることにします💦

    • 2月25日
ぷみえ🌈🔰

イヤフォンしてもらうか別で寝ます😂😂
睡眠妨害されるのゴメンです😂😂