※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぱ
家族・旦那

ほんと旦那はいいよね好きな時にでかけられて。一応私に、○日○○と○○行っ…

ほんと旦那はいいよね好きな時にでかけられて。
一応私に、○日○○と○○行ってきていい?って
確認はとるけどだめっていう理由もないし。
私もたまに出かけさせてもらうし。

けど旦那のそれはなんの遠慮もなくてむかつく。
私みたいに昼〜夕方じゃなく朝〜深夜だし。
しかも自分が一人で娘見るときはほぼ義母呼ぶし。
そりゃ孫に会えるんだから呼べば来るだろ〜
未だに完全一人で娘見たことないんじゃないの笑

まあいてもいなくても娘の面倒みるの私だし😅
いつもと何ら変わりないかもな笑

自分がでかけて私ひとりにするときも
義母呼ぼうとしてくれるけどいらんし笑
(お義母さんのことは好きだし色々助かってはいるけど)
寂しいかと思って、って…馬鹿にされたもんだな😭
お義母さんもその日朝から21時まで仕事で
それ以降に来てもらっても娘も寝てるし私も寝るわ笑

ガン泣きの娘わたしがあやしててもずっとゲーム
よくできるよな〜なんでなの?ほんと不思議😂

あとめんどくさがり。
確定申告の書類も、あとでやる。
布団のシーツも、あとでやる。
旅行の計画もどこ行こっか〜、で全然進まない。
期限まだだし、今日はやらなくていいかな〜。
○○に電話しといてって言って1週間、まだしてない。
ほんと、動かない人無理イライラする😑

私もやっと寝れる〜って横になろうとしたら
マッサージして。って、は?😂

まず痩せたらどうですかっ🥲

いろーんなことにイライラし始めるととまらない🤣


コメント

deleted user

わかります。

私は毎回出かける時、子供の支度もして子供のものも持って子供も連れて遊びに行くのに旦那はちゃちゃっと自分の支度して終電には帰るから〜と。
は????
なに終電には帰るからって
良い旦那ぶってるつもりですか?
そんな頻繁には飲みに行かないし飲んできてもいい?とはきかれるものの
ダメって言ったら行かないんですか?って感じ。
仕事のつきあいとか知らんわ
仕事の時間より子供との時間の方が大切だろと。
ほんと子供ができると大好きだった相手の見方が変わりますよね
それもまた悲しい。

みー

すごく分かりすぎます・・・
ちょうど昨日同じことでうちは喧嘩しました😂
今日は旦那夜勤なんですが、帰ってこないでと送り出してしまい帰ってくるか不安です😂
離婚案件ではないですが、相当ストレス溜まってます🥲💦
言ってもわかってくれないし口うるさいやつになっててイライラ・・・
ゲームしすぎ携帯取り上げたい😂