※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

娘が同学年の年少の子と遊んでいたが、その子の友達が来て娘は仲間外れにされ、泣いた。親として悲しいが、今後同様の状況があるか心配。意地悪な子供について知りたい。

今日週3回くらい行く実家近くの公園へ行ったら最近会う同学年で年少の子と娘が一瞬仲良くなりいっしょに遊んでいたのですが、その子の友達が来たら娘は仲間外れにして、その子の友達に耳打ちして去って行きました😅
多分耳打ちは高確率で娘を外そうって言ってました。

娘は何で一緒に遊んでたのに遊べなくなるの?と言って泣き出しました。

ぎゅっと抱きしめてママと遊ぼうって言ったんですが、、、

それから思ったら年少で意地悪な女の子だなと。
一緒に遊んだのは初めてでしかもあっちから一緒に遊ぼうって言ってきたのに、終いには娘は外されるという。

親として見てて悲しかったです。が今後こういうことは訪れると思うのですが、、、

意地悪な子っているんですね。
はっきり言って親の教育どんなか知りたいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

腹たちますねー😭
娘さん悲しかったですね😢
でも気持ちのわかってくれる
優しいママがいてくれてよかったですね😭💓
年少でそんな意地悪するなんて…
悲しいですけど意地悪な子いますよね…💦
小さくても女子!ってかんじですね😱

はな

うちの息子も同じような事ありました!悲しいですよねぇ😣

でも親の教育っていうより、
そんな年齢なのかもしれないです。
お友達をランク付けし出すというか。
特別に仲良しなお友達が出来始める時期ですが、裏返すとお友達によって差が出来始める時期でもありますよね😂

まんべんなく誰とでも仲良い子になって欲しいですよね、親としては😔