※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真撮影用の花冠購入について悩んでいます。1歳の誕生日以外に使い道はあるでしょうか?ありがとうございます。

写真拾い画です💦
すみません。

このようなペーパーナプキンの花冠、使い時はどれくらいありますかね?😖

1歳の誕生日記念にスタジオで撮影するときの小道具として購入しようか悩んでいるのですが、結構いいお値段するみたいで…。
画像のものではないですが、買おうとしているものは5千円を超えます。

「お食い初め、お正月、初節句の3回のために…」と購入したベビー袴も5千円くらいしましたが、あのときは産後のテンションで勢いで購入してしまったこともあって、今この冷静なときに「次いつ使うかわからない花冠1つで5000円…」とかなり悩んでしまっています💦

このような花冠、今後誕生日以外に使うことってありますか?😂
特にインスタなどSNSに写真を載せてはいないので、本当に自己満です💦

コメント

ママリ

誕生日の撮影とかしか使わないかもです。。
メルカリで売るとかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    ありがとうございました!

• 2月25日
マヤ

誕生日くらいしか使わないと思うので…
フリマで出すか自分で作るのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭

• 2月25日