※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キューズベリーのNico抱っこ紐が人気で売り切れている理由や他の抱っこ紐との比較について、楽さやデザイン性が影響しているのか疑問に思っています。

抱っこ紐でキューズベリーのNicoはなぜ人気で売り切れてるのですか?
楽なのですかね?

友人が使用していて勧められたのですが、メルカリで定価以上で中古品も売れているほど人気でなぜだろうと思いまして😂

キューズベリーの他の抱っこ紐も見た目はにていますが、楽さは同じですか?
デザイン性で売れているならNicoじゃなくてもと思っていて、楽なら頑張って再販待とうか迷っています😂

コメント

なの

たぶん、YouTuberの影響だと思いますよ!
助産師さんでめっちゃおすすめしてたので😅

• ママリ

ママリ

そうなのですね😂YouTube見ていないので知りませんでした!ありがとうございます✨

• 2月24日
忍

定価以上で買う物ではないです。
楽でもないですし抱っこしにくい、、
3年前、買ってすぐ売りました。確かに高く売れました。

• ママリ

ママリ

そうなのですね😭エルゴの装着が面倒でセカンド抱っこ紐探しているのですが、おすすめありませんか🥺

• 2月24日
  • 忍

結局エルゴが1番装着が楽ですね

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 2月25日
R mama

結構人気のあるYouTubeの助産師さんの旦那の息子の会社だからですかね!でも、最初身内の会社ってこと言ってなくて宣伝してたみたいなのでブランド名が1人歩きした感じありますけどね🤭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!知りませんでした😂楽なら高くても購入したかったのですが、やめておきます😀

• 2月25日
もも

今使ってますが腰や肩の負担は少ないです!

• ママリ

ママリ

ほんとですか✨装着はエルゴとかより楽ですか🤔?

• 2月25日
  • もも

もも

私は楽に感じます!

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 2月25日