※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめな
ココロ・悩み

主人とはセックスレスで、心の支えが欲しい。出会いはないが、彼氏的存在が欲しいと感じている。幼稚園に行く子供がいるため、一人の時間も増える。寂しい気持ち。

下ネタ系です。
主人とは仲が悪い訳ではありません。
でも、セックスレスです。
子供は二人いますが、いつも私から誘ってました。
産後は誘う事が虚しくなり、夫からも無しなのでレスになりました。
主人とはもうしなくても良いです。

だけど、最近、心の支えになる方がほしいです。
下の子が4月から幼稚園に行きます。
少しですが一人の時間も出来ますし、主人が平日休みがあるので主人との時間も増えると思いますが
彼氏的な存在が欲しいなと思ったりもします。
出会いは無いですが…
そんな風に思う方いらっしゃいませんか?
なんだか、寂しいです。。。

コメント

ゆうママ

気持ちはわかりますょ😊

みみりん

うちも仲良いですが妊娠してからレスです☺️ですがあまりそういう行為が好きではないので今のままで満足してます。もうほんとに家族ってかんじです(笑)
彼氏的な存在ほしいのもわかります😂

マリンドール

彼氏的な存在欲しいです!
ゆめなさんの意見すごくよくわかります。うちも仲良いですが、二人目をなかなか授からず、排卵日周辺のみ仲良ししますが、ほんとに作業すぎてとても嫌な気持ちになります。排卵日周辺にこっちから誘うのも疲れました。
心の癒し・身体の癒しが欲しいです。そうすれば、旦那にイライラしなくて済むかもしれないし。
最近ほんとに彼氏欲しいと思ってしまいます。めっちゃ共感出来たので思わずコメントしてしまいました。

• ゆめな

ゆめな

コメントありがとうございます🧡
    ですよねー‼️
    私も二人目が出来るまでは頑張って誘ってましたが
    もう、今は誘う方が虚しくなり悲しくなるので誘わなくしました。
    批判する方も多いと思いますが
    本当に彼氏ほしい…そうすれば本当に旦那に些細な事でもイライラしなくなると思う😂
    トキメキほしーい🧡

• 3月2日