※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

愛媛県松山市周辺で画像のようなパッチンピンを売ってるお店ありません…

愛媛県松山市周辺で画像のようなパッチンピンを売ってるお店ありませんか??
ミンネ等ではたくさんあるのは知ってますが、店舗にあればなぁと思い質問させていただきました。
3歳の娘用に探しています。

コメント

みかん

画像のようなものがあるかは分かりませんが、つばき神社の鳥居の近くにある雑貨屋ひなたさんは、ハンドメイドのものがたくさんおいてありますよ〜!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます◡̈♥︎
    是非行ってみます‼️

• 2月25日
つみれ

nijihoshiさんとかどうでしょうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
インスタで見て可愛いな〜って思って…まだ行けてないですが。笑

あとは中央にあるお菓子屋さんの、(いととひと)にちょっと雑貨がありましたよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    インスタ見ましたがめちゃくちゃ可愛いものばかりですね‼️
    行ってみます👍🏻💕

• 2月25日
  • つみれ

つみれ

大人がワクワクしちゃうものばかりですよね🥺🥺ぜひ行ってみてください!!

• 2月25日