※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

避妊しているけど生理らしき出血があり、検査薬で陰性が出た。再検査を金曜日にする予定で、不安なので早く結果が知りたい。

クリアブルー失敗🥲

避妊してるんですが生理らしきものがきてから
(もしそれが生理なら)予定日から26日も遅れていて
少し体調不良もあり不安なので
残っていた検査薬やってみたらこれです。。

滲んだのか判定窓の枠がうっすーーーら青かったので放置して
1時間くらい経ってまた見たらやっぱり窓枠にうっすら出てるんですが、、
これ陰性で大丈夫ですかね、、もちろんこんなの当てにならないと思いますが🥲
もう一回やろうとは思ってるんですが
金曜日に届くので💦早く陰性確定して安心したいです🥲

コメント

ママちゃん

滲んだだけかなーって
思っちゃいました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね(><)かけすぎちゃった感じだったので、、笑

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

これは不良品なのでやり直しした方がいいですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クリアブルー不良品多いみたいですね😭買い直します😭

    • 2月24日