※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
妊娠・出産

R先生からの返信は、12時にメールしました。性別判定の依頼と振込口座をお知らせしました。返事を待っています。

R先生からの返事ってどのくらいできました??

今日のお昼の12時に
性別判定の依頼、振り込み口座を教えて欲しいとメールしました!!

悩みに悩んでメールしたので
まだかまだかと待っています😵❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

土日だったらその日に返ってきましたが、平日なんでのんびり待ちましょう♪

振り込み口座教えてほしいとのメールは1時間くらいで返ってきました🙋‍♀️

動画送った時は、16時頃送って夜中の2時頃にメールきてました!
夜中にきてびっくりでした😅😅笑

ゆみたむ

まさに今日の14時頃に動画をお送りし、今返信待ちです✨そわそわしてしまいますね!!

11週の時は11時にお送りし、18時ごろご返信頂きました!

平日で通常業務もあり、お忙しいかと思いますので気長に待ちたいと思います!😁

大きめサイズ

今返事きてドキドキしております!!
こんなにメール受信ボタンを押したの中学生以来で懐かしく思ってました😂😂
好きな人からメールくると、心臓飛び跳ねてましたけどまさしくこの状態になりました😂😂