※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
子育て・グッズ

新生児向けのベビーローションやクリームのおすすめを教えてください。ママバターを揃えようと考えていましたが、売り切れもあるため、代替品を検討中です。

新生児から使えるベビーローション、クリームのおすすめがありましたら、教えてください。

今までママバターを一式揃えようと考えていたのですが、売り切れのものもあり違うのを検討中です。

コメント

ゆっき

たまごくらぶにサンプルとか載ってるママ&キッズ使ってました!

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます。
    ママ&キッズ知ってます。
    おすすめなんですね

• 2月25日
えるさちゃん🍊

ジョンソンエンドジョンソンのベビーローションずっと使ってました🙋‍♀️
今はPigeonのベビーローションに切り替えましたがジョンソンエンドジョンソンはのびが悪いけどちゃんと保湿してくれそうな感じでPigeonのはさらさらなテクスチャーですが保湿力あんまない気がします😅

• るなたな

るなたな

商品によってさまざまなんですね。色々と検討したいと思います

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

THREEのBABY用ボディミルクをずっと使っていますが、匂いものびも良くてオススメです!

• るなたな

るなたな

THREEというブランド初めて知りました。調べてみようと思います

• 2月25日
ゆう

ケアセラベビー使ってます😊

• るなたな

るなたな

ケアセラベビーという商品があるんですね。ググってみようと思います

• 2月25日