※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy mummy
妊娠・出産

16日に凍結胚移植、BT8日目にフライング検査で陽性反応。茶オリもあり。線が出た場合の可能性や、茶オリと判定日前の関連について経験者の意見を求めています。待つべきか相談中。

何度も連投すみません!

16日に凍結胚を移植、今日BT8日目で思わずフライング検査してしまいました。というか生理が来そうで茶オリが出始めたので念のためと思って。
そしたら、線が出ました。これって可能性ありですかね?

1人目は自然妊娠でしたが、生理前から出血がありむしろ出血がある方が力強くくっつこうとしている証拠だからと言われました。

体外受精で移植して判定日前に茶オリって病院のホームページにもありましたがよくある事なのでしょうか。

明後日判定日なのですが、とりあえずフライングはもうせずに待った方が良いですかね?

どなたか同じような経験ある方お願いします。

コメント

可能性ありだとおもいますよ👌ちなみにホルモン補充されてますか?ホルモン補充だと出血しやすいと聞いたことが…上の子ホルモン補充でしたが安定期まで茶おり出ていました😂

私は毎日フライングしていましたよ(笑)化学流産もしてるので不安で😅

今回自然に授かったんですが、生理前茶おり出たっきりでそれ以降全く出血ないです😫

• mummy mummy

mummy mummy

ありがとうございます。ホルモン補充してます。ワンクリノンというプロゲステロンとエストラーナテープ。ホルモン補充だと出血し易いのですね。
    頑張ってひっついてくれていると良いのですが。

• 2月24日

退会ユーザー

その影響かもしれないですね!
    このまま順調にいきますように(^^)

• 2月24日
またろ

おめでとうございます☺️!

私は、2人とも顕微で授かってますが
前回今回ともに、着床した時に出血しています。

膣剤などもなかったので、傷がついてということではないようで、クリニックでも着床出血と言われました🌸

私は妊娠すると出血しやすい体質のようです。
今回は、その後も少量の出血や茶オリが続きましたが安定期に入れました!

BT6からフライングして、不安だったので結局BT11(判定日)までフライングし続けてしまいました💦

いい結果になりますように🌸

• mummy mummy

mummy mummy

ありがとうございます。
    そうなんですね!薄くなることも不安になってしまいそうなのでどうしたらとソワソワしています!

娘の時も妊娠発覚時からしょっちゅう出血していたので体質もあるかもしれませんね。そういった方をあまり聞いたことがなかったので同じ様な方がいると思うと安心します。安定期くらいまで続きますよね。私の場合本当かどうかわかりませんが、子宮口のびらんが酷いらしくてそれが出血の原因なのでは?となっていました。全く同じ妊娠はないのかもしれませんが体質的にはありそうですね。

何とかくっつ来続けてくれればと思います。とりあえず判定日のhcgが良い値だと良いのですが。

• 2月24日