※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
雑談・つぶやき

一生懸命仕事してるママさんたちが凄すぎる私もそうなりたかった。保育…

一生懸命仕事してるママさんたちが凄すぎる
私もそうなりたかった。
保育園に子供二人預けて半年仕事パートしたけど
子供が熱出たりする度仕事休んで仕事先から嫌な顔されるようになって無視されて精神的にもう行きたくないってなって仕事辞めました。
これから仕事探さなくてはいけませんが
正直もう仕事したくありません。
子供熱出ても夫は仕事休めません。
一度頼みましたが「義母に頼んだから」と言われもう頼みたくないです。

仕事してるママさん達のために保育園があるのに今は求職中で預けているので物凄い罪悪感です
最低でも週4日1日4時間は働かないと退園になってしまう、、、

仕事探しこれから頑張ります。
その前に少しだけ吐かせてください。

子供のために我慢出来ないのか
子供のために何故頑張れないのか

すいません

誰にも吐けなくて吐かせていただきました。
保育園退園にならない為にも仕事探し頑張ります。

コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

子供が居ても休みやすい環境の職場がいいですよね!

私はシングルマザーなので
働かないといけないので
合った仕事がないとなかなか難しいですよね。

今の職場は子供を持つママさん達が多いのとシングルマザーのママさんが多いから続けられてます。

合った職場が見つかりますように✨