※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

便秘で受診したいですが、4日出ていません。綿棒浣腸したが効果なし。オナラは出て臭いもします。

便秘での受診、何日でしますか〜❓😂
今日で4日くらい出てませんがそんなに張っている感じではなく、、昨日綿棒浣腸をしてみましたが触れもしませんでした💩
オナラはちょこちょこしていて💩の臭いもしています🤔

コメント

まりぞー

お腹張ってる感じなし。
嘔吐なし。

綿棒浣腸でも出ないのであればまだ様子見てていいと思います。

お腹張ってて嘔吐もあってなら病院かなーってとこですが機嫌も良ければ大丈夫かなと🤔

後はお腹を優しくのの字マッサージしてあげるといいかもしれません( •ᴗ•)*♪

心配でしたら今週末とかですかね( ˙꒳˙ )

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます📝😭
    長女はここまで出なかった事は無かったので😂もう少し様子を見てみます❗️

• 2月24日
  • まりぞー

まりぞー

様子の見すぎもいけないので心配なようでしたら早めに受診されて下さいね💦

• 2月24日
  • りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます😭

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

体質で子どもでも溜まりやすいとかあるみたいですよね😭
小児科の先生には、3日でなかったら便秘だって赤ちゃんの頃言われました。
大人でも便秘は苦しいので、私なら今日のおやつ後もでなさそうなら、夕方連れていって夜に薬飲ませて寝かせます😊

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます📝今日の午後から休診だったので、今日出なかったら明日連れて行ってみようと思います〜😭

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね💦
    無事に出てくれることを願います🤲

• 2月24日
  • りんご🍎

りんご🍎

小さい体に詰まってるのかと思うと心配になります😭
    ありがとうございます💦

• 2月24日
ゴルゴンゾーラ

うちも、3日出てないですって小児科で言うと、便秘かな?すぐ浣腸しましょう!って言われました!
出ないとどんどん便意を感じにくくなったり、うんちするの怖くなってしまったりすることがあるので、綿棒浣腸とか、市販の浣腸薬使っても良いから早めに出してあげてと言われました😅

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます‼️📝
    便意を感じ無くなったりは怖いですね😣今日は午後休診なので、明日連れて行くようにします😢💦

• 2月24日