※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

最近暖かい日もあって春服が欲しくなる今日この頃ですが、よくインスタ…

こんにちはー!

最近暖かい日もあって春服が欲しくなる今日この頃ですが、
よくインスタでも同じ子育てママさんのファッション見てると可愛くてオシャレな格好してる方よく見かけますが、
私からすると汚れるの気にしないのかな?🤣と思ってしまいます。

うちは男の子2人なので基本パンツじゃないともうどうなることやら😂
この前なんて長男の転倒に巻き添えくらって転んでしまったし😩💦
膝が破れるギリギリのところでした😂
基本、汚れの目立たない色じゃないと、
次男なんて食べた後の汚ーい手や口を私の服でささっと拭いてみたり😂

お出かけの日だからと言って張り切ってオシャレしても
帰りには白のトレーナーに昼食べた時のあのケチャップか⁉︎的なことがよくあるのでほぼオシャレできません🙄💦

でも春はやっぱりキレイな色の服やオシャレしたい気持ちになりますよね🥺💐

同じ様なママさん、その辺の気持ちと現実とどう向き合ってますか?🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

洗える物で、白とかも着ます🤭❣️

• そら

そら

お返事ありがとうございます😊
    洗えるは必須ですよねー😂
    やっぱりガシガシ洗える前提でそれさえクリアしてればオシャレな服買ってもいいですよね😂←言い聞かせ笑

• 2月25日