※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊娠・出産

妊娠5週6日で胎嚢9ミリ。過去に流産2回、化学2回経験。医師から小さいと言われ不安。エコー写真も薄い。

妊娠5w6d 産院で胎嚢確認してきたら9ミリでした。医師から少し小さいと言われました。

過去に流産2回、化学2回経験してるので不安で溜まりません💦

エコーも写真が薄かったです😭

不安で溜まりません。

コメント

週数は確実なんですか?🤔
排卵が遅れてた可能性とかはないのでしょうか?🥺

• ...

...

一昨日不妊科卒業したばかりでもあるので週数は確実です。

• 2月24日

退会ユーザー

着床までが遅めで成長がゆっくりな場合もあるので、この時期はかなり個人差あると言いますしまだ全然希望はありますよ!🌟

• 2月24日
  • ...

...

ありがとうございます😭
    今 娘の時のエコー見たら5w4d6.7mmでした。
    それでもそこから生きてくれたので今回は見守ろうと思います。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

排卵が遅れたらこのくらいの大きさだと思いますが🤔たしかに薄いと流産の可能性とかも聞くけどどこまでがほんとかも分かりません😊

• ...

...

流産した子たちもここまで薄くなかったので不安で溜まりません😭

• 2月24日
ずぼらまま

過去のことがあると不安ですよね💦💦
私、6w2dで胎嚢7.2mmでした。当時はちゃんと育ってくれるか不安でしたし、今もずっと小さめと言われてますが無事に2600gを超えて生産期に入りました!
無事に大きくなられることを願ってます!

• ...

...

ありがとうございます😭
    やっぱり不安ですよね。赤ちゃんが大きくなると信じて見守りたいと思います。

• 2月24日