※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
その他の疑問

引っ越しがありますが挨拶の品悩んでます💦分譲住宅で同じタイミングで3…

引っ越しがありますが挨拶の品悩んでます💦
分譲住宅で同じタイミングで3軒引っ越しになるそうなのですが(不動産屋情報)みなさん小さなお子さんがいる家庭みたいです。

おっきな瓶で入ってる100%のリンゴジュースとか皆さんだったらもらって嬉しいですか?😣

コメント

きなこ⭐︎

ジュースやお菓子はアレルギーだったり、与えてないという可能性もあるので、我が家は避けました💡うちは、どこの家庭でも使うであろう、サランラップとゴミ袋のセットにしました😊

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

引っ越すのは主さんで他の方も引っ越す方ですか?

引っ越す立場なら重い物やコップが必要なら煩わしい気もします🤔

はじめてのママリ🔰

うちはうれしいですが
各家庭によって甘い物は
控えてるお家もあると思います!
うちも最近引っ越しましたが
サランラップと食器用洗剤にしました!
お隣さんからは
少しいいトイレットペーパーを
いただきましたがそれもよかったです😊

我が家は子供にはジュースを家では与えないのと、
ごめんなさい、瓶だとゴミ出しの手間が増えてめんどくさいです😭

匿名希望

大人も子供もジュースは基本的に飲まないので正直困ります💦
このご時世もあり、貰った食べ物は既製品でも口にしないという人もいるみたいなので私なら指定ゴミ袋や洗剤等の消耗品にします

スポンジ

今は口に入るものはやめたほうが良いような...

定番ですがラップ、消毒薬、ジップロック、ゴミ袋、洗剤など消耗品が良いと思います☺️

いーいー

瓶は捨てるのがめんどなので私なら貰っても困りますね。
食器用洗剤、ラップ、ジップロックが嬉しいですね!

ぼー

まとめてのお返事になりすみません💦

私がもらって嬉しかったのですがこんな時だしその点や片付けの面でも考えないといけませんでしたね😣

必ず使うだろうということでトイレットペーパーにしました☺︎

皆様ありがとうございました!☺️