※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

妊娠中に体重増加を抑えたいです。1人目、2人目の経験から8キロ増えたまま。食生活や運動でアドバイスをお願いします。つわりはなく、動いているけど体重が減らないです。

3人目の妊娠が分かったところです😌

今回はなんとしてでも
体重増加を減らしたくて...

なんせ1人目12キロ増え
4キロ戻らず
2人目も12キロ増えまたしても4キロ戻らず。笑

結果1人目妊娠前より8キロ増えたままです。笑


食生活などで気をつけていた事など
あったら教えてください😌

今のところまだつわりというのはなく
お兄ちゃんたちもいるから割と動いてます😂

でも体重が減ることはそんなないです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく、野菜たっぷり取れる、具だくさんスープをたらふく食べてます!

今35週ですが、プラス4キロですっ!!

  • ぷりん

    ぷりん


    35週で4キロ!羨ましいです🥺つわりなどで減ったりしたのですか??

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりでは、1キロも減ってないですよ!!

    とにかく体うごかしてます!

    • 2月24日
  • ぷりん

    ぷりん

    すごいですね!!

    どんなことしてるんですか??😌

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日は、1日8000~10000歩、歩いたり、土日は子供とめいいっぱい公園で10時から15時位までぶっ通しで遊んでたり!!

    って感じです!

    • 2月24日
  • ぷりん

    ぷりん

    初期からやられてましたか?
    私も見習おう🤣

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりが軽かったので、初期から継続してやってますっ!!!

    • 2月24日
  • ぷりん

    ぷりん

    私も頑張ります🤣✨

    • 2月24日