※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期のつわりが急に軽くなり、心配になっています。早く終わることはありますか?

妊娠して、5週4日から吐きづわりが始まり 寝てないとしんどい、何もできない、仕事を休む程で常に寝てるかトイレで嘔吐してるかの2週間でしたが、7週3日の昨日嘔吐2回だけでそれ以外も体調もすごくよく、家事がはかどる感じでした!
あんなにしんどかった2週間。もうつわりおわりですか??こんな早く終わることありますか??ない人も聞くけど、5週あたりから酷かったのに 7週頃でピタッと治まった人もいますか??体調良すぎてお腹の赤ちゃんが心配になってきました(^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは一旦落ちついてぶり返しました!😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぶり返すんですね(;_;)
    このまま落ち着いてほしいなーと思っていたので あまり期待しないようにします。笑
    ありがとうございました‼️

    • 2月25日