※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

お子さんが買い物に行くのが嫌がり、どこに連れて行っても泣いてしまう状況です。特に嫌なことがあったわけではないようですが、ストレスがたまり甘いものが食べたくなり、買い物に行けないとイライラしています。息抜きができない状況に悩んでいます。

買い物行くのが、とにかくだめなお子さんいますか😂?

最近、スーパーの近く通っただけでギャン泣き😭

スーパーが嫌なのかと思ったら、コンビニの駐車場いっただけでも泣く😭

もう連れていくのは諦めてますが、なんでだろう😂

特に何か嫌なことがかあったわけではありません😅
急にです😅

めっちゃストレスたまって、甘いもの食べたくて、でも家に何もなくて😂
買いに行きたくても行けない時、イライラが半端なかったです😂😂

オヤツ買いだめしとかないとなぁー(笑)💦💦

息抜きできない😢

コメント

はなさお

うちは上の子が2歳代は買い物や病院行くよと言うだけで嫌がって絶対行ってくれませんでした〜💦
スーパーでお菓子買うよ作戦も全然効かずで今もスーパー行くの好きじゃありません😅

今は理由を聞くと買い物行くより家で遊んでる方が楽しいから行きたくないそうです😅

  • すいか

    すいか

    そうなんですね😆!
    うちの子はまだ自分の想いを言葉で伝えるのが難しくて、、泣いて訴えてるんでしょうね😌
    やっぱり、うちの子もおうちで遊んでいたいのかもです☺

    コメントどうもありがとうございました❤

    • 2月24日