※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろく
ココロ・悩み

旦那さんの無神経さに悩んでいます。具体的な出来事を挙げて相談しています。これはよくあることでしょうか。

皆さんの旦那さんは無神経なところありますか?
ここ最近、無神経さが酷くて辛いんですけど
こんなことって良くあることですかね、、、

うちの旦那もだよ。って意見聞けたら
我慢出来そうなので教えて下さい。


①扁桃炎になり熱がありました。(検査してコロナ出ない事は分かってます)
熱が下がって、まだ1日目に仲良しを求めてきました。
しんどいからと拒みましたが、半ば強制で始まりました。
その後、終わった後に
めっちゃ咳してるやん!大丈夫なん?ゆっくり休みな!
と……

②扁桃炎になる原因が過労とストレスがあるみたいだよ。
って遠回しに嫌味を言いました。(日頃、育児家事何もしないので)
そしたら、ストレスなんかないやろ!何で疲れるねん!?
と……

③家族全員でお風呂入った方が後が楽なので
みんなで入りました。
上がった後、子供二人がくずり出したので
上の子に御飯出して、下の子に離乳食を食べさせていました。
この時、ワタシはお風呂上がりすぐで子供の体拭いたりが先で自分はほぼ真っ裸です。
そんな格好で下の子に離乳食食べさせたり、上の子に御飯出してあげたりしてるのに
平気で、タバコを吸いに行き、髪の毛乾かしてくるわ〜!
と……

④下の子の夜泣きが酷くて
旦那の出て行く時間に起きれませんでした。
そしたら旦那もたまたま二度寝しており、一言。
やっぱ俺が起きな起きへんねんなー。
と……


が、ここ最近の事です。

よくあることですか??
こんなんでイラついてるのは器が小さいでしょうか…

コメント

ぷみえ🌈🔰

うーん。シンプルにウザイです☺️👊

はじめてのママリ🔰

いえ、耐えてるのすごすぎです😳
私ならすぐ話し合いに入ります😂🤚

ねるぴ

逆に耐えて、自分の器を気にしておられるはちろくさんが凄いです😩
私ならどれもいい加減にしーや。とブチ切れですね。

ママリ

いや普通にうざいですブチギレます😥💢頑張ってますね😭😭

はちろく

みなさん、お返事ありがとうございます!
遅くなってしまい、すみません💦

やはりイラつきますよね…
いつも黙ってますが
黙らず、言ってやろうと思います!!!!!