※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

YouTubeのメルちゃんママの真似っ子しておままごとしてるお子様いらっし…

YouTubeのメルちゃんママの真似っ子しておままごとしてるお子様いらっしゃいますか?

うちの娘は一人二役(ママとメルちゃん)裏声を使っておままごとして遊んでます…笑

あのYouTube見てるお子様多い気がするのですが、やっぱり皆それなりに真似してするのかな?と思い質問しました。

コメント

サニグレ

します 笑

娘「ベビーちゃん(トイザラスで買った人形)、いきましょ!」
娘(裏声:ベビーちゃん役)「うん!」

みたいな感じです。

上の子もやってますよ。。。笑

• みかん

みかん

可愛い♥

やっぱり、裏声使ったりあるんですね(笑)

また、姉妹だと一緒におままごとで遊べていいですね♥

おかしなこと聞きますが、メルちゃんママの再現率ってどれぐらいですか?(^^;

娘もメルちゃんママが好きなのですが、すごく適当?というか大体5割ぐらいオリジナルです…‪(^^;

• 2月24日
  • サニグレ

サニグレ

結構な頻度で出てきますね 笑

やっぱりYouTubeの威力ってすごいです。

色んなお人形がいますが、やっぱりトイザラスの可愛くない(失礼)お人形が一番なようで「行きましょ!」「うん!」と言って、どこかに連れて?行きます。
    その後は普通に遊び出します。

見ていて面白いですね 笑

• 2月25日
もこママ

やります😂
「ハローこんにちは。今日は○○で遊んでみます、開けてみます!」
とかからやってます😂

役になりきるのは、たまに一人でやりますが、大抵、どちらかの役を私がさせられます😅💦

• みかん

みかん

すごい、完璧ですね⭐️!!

どちらかの役をやらせられるというのとは、一緒に付き合ってあげてるということで、素晴らしいですね(*^^*)

おかしなこと聞きますが、メルちゃんママの再現率ってどれぐらいですか?(^^;

娘もメルちゃんママが好きなのですが、すごく適当?というか大体5割ぐらいオリジナルです…‪(^^;

• 2月24日
EHまま

うちの娘もしてますよ。
例のうんっ!!!って、、、
メルちゃんする時の定番じゃないですかね(笑)

• みかん

みかん

うんっ!!って言葉がすごい脳内再生されました(笑)

あの裏声耳に残りますよね(笑)

• 2月24日
  • EHまま

EHまま

うちも5割って感じです😂

• 2月24日
  • みかん

みかん

やっぱり皆オリジナルおままごとに移行していくのでしょうね(笑)

• 2月24日
773

男の子ですがよく見てます!笑😂
ハロー!もあの子のおかげで言えるようになりました。笑

• みかん

みかん

やっぱり男の子でも見ますよね(笑)♥
    うちの2歳の息子も一緒に見てるし、私も見入ってしまうときあります(笑)

• 2月24日