※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

いいねで教えて下さい!昨日の旦那の生活9:30 起床 9:45 朝食、スマホゲ…

いいねで教えて下さい!
昨日の旦那の生活
9:30 起床
9:45 朝食、スマホゲームかでんし漫画
12:00 娘に昼食を食べさせる
12:30 娘は昼寝した後からずっとスマホゲーム、電子漫画
17:30 息子と床屋
18:30 娘の風呂
19:00 晩酌しつつ夕食
21:00 就寝

旦那は、花粉症がひどいので、旦那が家で休んでいる間、私は娘と散歩に出掛けたり、息子と用事に出掛けたりしました。娘が寝ている間も私は家事や子育てのことを色々とやっていました。
旦那は家にいても、何も言わなければ、スマホでゲームか漫画に夢中です。娘の世話を頼んだはいいものの、スマホのゲームをしながら、娘の相手をしていました。
皆さんなら、うちの旦那、どう思いますか?

コメント

もも

花粉症で辛そうにしているから、ゲームしていても許せる

キラキラ

我が家の今日のようです…
思わずコメントしてしまいました。。。
いいね!はまらず、、、

『空気だと思うことにする』
ですかね、、、

イライラしますよね😣

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    イライラするのは、私だけなのか?と思ったので、皆さんに質問しました。私と同じように感じる方がたくさんいて、安心しました😅
    子供より旦那を育てるのに、苦労しますね。

    • 2月24日
  • キラキラ

    キラキラ

    うちと上の子との年の差も同じくらいなんですね。。
    旦那は育てようと思いましたが、歳を追う毎に、どちらかというと偏屈になっていくし、そこを変える労力より子どもの難しい年頃に向けてあげなくちゃと思うかんじです。
    子どもと私の平和な時間を優先したいです。

    • 2月24日
  • もも

    もも

    そうですね。兄弟の年の差も似てますね。
    うちは、息子が発達障害をもっているので、特性に合わせて色々とやっていますが、旦那は強敵ですね(笑)

    • 2月24日
もも

嫁が動いているんだから、旦那ももっと動けよ

もも

寝坊して、大して何もしてないのに、酒飲んで早寝するなんて、あり得ない。

もも

ゲームやりすぎだろ!!

もも

もっと子供の相手をするべきだ!

もも

息子と床屋へ行ったり、娘に昼食を食べさせたりしているなら、まだマシだ。

もも

頼んで動いてくれるなら十分だ!