※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大手ハウスメーカーの新築建売の購入を検討しています。昨年5月に完成し…

大手ハウスメーカーの新築建売の購入を検討しています。
昨年5月に完成した物件で、当初より200万円値下がりしているようです。
完成からかなり経っているのでもっと下げられるのではないかと思っているのですが、ここから更に300万ほど値切るのは難しいでしょうか?

なかなか売れない理由は最寄駅の利便性や規模、駅徒歩20分近くかかること、旗竿地であること、そこそこ交通量のある道路に面していること等だと思います。

そろそろ中古物件扱いになってしまいますし、決算の時期ですし、そのくらい頑張ってくれないかな?と思うのですが皆さんどう思いますか?🤔

コメント

ママリ

メーカーによると思います💡
ちなみに一条(じゃないと思いますが💦)はホントに値下げしないみたいですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一条は値下げしないんですね💦
    ありがとうございました😊

    • 2月25日