※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

明日から8ヵ月突入します。悩みが尽きない…お茶飲まない。ジュースにし…

明日から8ヵ月突入します。
悩みが尽きない…

お茶飲まない。ジュースにしてもダメ。
そもそもストロー付きのものを払い除けられる。
スプーンで飲ませても口から出して遊びます(´._.`)

お昼寝終わっても1時間半くらいですぐグズグズします。
添い寝じゃないと起きます。
16時でお昼寝切り上げるって書いてるけどそんな時間から寝るまで起きてたら20時まで機嫌絶対もたない。

私子育てほんと向いてない。
可愛い瞬間はたくさんあるのにマイナスポイントばかり気にして心配になります。

はぁ…

コメント

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

うちの子もあと数日で8ヶ月になります😊

息子は一応ストローで飲むんですが飲んだそのままべーって出したりしてるのでお茶飲めてるのかわかりません😅

16時までに昼寝を切り上げたこともありません💦
息子は授乳のペースも睡眠のペースもまだまだ頻回なのでまだまだ無理そうです。
教科書通りに行く子もたくさんいるんでしょうけどそうじゃない子もたくさんいると思うんですよね!

私もイライラしちゃう事や心配になる事沢山あるんですが今しかない赤ちゃん期をお互いに大切に過ごせたら良いですよね☺️

• ママりん

ママりん

お返事おそくなりスミマセン💦
    やっぱり口から出しますよね。
    やり出したらイラッとしますけど、ストローが吸えてるっていう成長してる証拠って思うことにしたり、色々ポジティブに軽く感じたり冷静になったら少し楽になりました!

こんなつぶやきみたいな投稿にお返事くださりありがとうございました😊✨

• 2月25日