※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那のお泊まり承諾しますか?🥲会社でキャンプをするとの事で朝から行っ…

旦那のお泊まり承諾しますか?🥲

会社でキャンプをするとの事で
朝から行って一泊、帰ってくるのは夕方…
まだ息子も小さいし生理来るだろうしで
今私の回答待ち状態です(笑)

日帰りでもいいかな〜とは言ってきますが…

このご時世だし普通するか????とは思いますが
皆さんはどう思いますか🥲🥲めんどくさい🥲

コメント

娘のママ

私が行くので、夫が行きたいといえば行ってもらいますね😂笑

はじめてのママリ

私の1人お出かけ1日を許してもらえるなら、オッケーにします☺️
もしくは半日お出かけ3日分ですかね。

ちーりん

確かに、このご時世で心配ですよね😣💦
私は承諾しないかな〜
旦那さんが日帰りでもいいかな〜と言っているのであればなおさら、じゃあ泊まりはやめてと言いますね😆☝️

ママリ

気持ちわかります🥺
私は妊娠中でこのご時世なので、旦那には飲みにも行かないように言ってます(笑)
周りの小さなお子さんがいる友達も家庭内の緊急事態宣言出してると言ってました🤣

コロナが無ければうちは友達とかでも泊まりOKですが、妊娠してなければコロナが割と落ち着いてる時であれば許すかもしれません😂

このご時世なのに会社も会社ですね、、

はじめてのママリ🔰

私ならオッケーします😀
私も外泊していいと言われるので☺️(したことありませんが😂)

このご時世にする会社もどうかと思いますが、日帰りでキャンプするのであれば一泊してもリクスは同じかなと思いました😂

はじめてのママリ🔰

私も実家に帰ったりで外泊は頻繁にするので旦那もたまにならオッケーしてます!

ぽよ

緊急事態宣言とか全然出てないような地域なんですかね??

うちは緊急事態宣言出てるので無しです。
バカじゃないの?の一言です。

普通に出かけられるようなところにお住まいなら許します。
そのかわり別日で私のお一人さま時間もらいます!

ぷみえ🌈🔰

許可しないです〜
そんな時間あるなら子どもの面倒見て〜って思ってしまいます😂😂
あと、それでコロナになったら後悔しそうなので行かせないです( ˊᵕˋ ;)💦

ぽん

うちはお泊まりは仕事以外はなしです

この時期にキャンプ
しかも会社でとか、バカなんですかね?
クラスターなって会社の名前好評されたらいいのにって思います(笑)

正直、行くなら日帰りだろうが泊まりだろうがリスクは一緒だと思いますよ😅