※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2/1に陽性反応、2/12に胎嚢確認、心拍あり。週数に違いあり不安。母子手帳取得は様子見を勧められた。来週の検診まで不安。

2/1 生理予定日1日後にフライングで陽性反応
2/12 最終生理日計算6w2dに茶オリが出て
受診した所胎嚢確認。胎芽らしくものが
映ってるようにも見えるが何とも言えないと言われ
2/16 最終生理日計算6w6d再度病院へ行き
小さいながらも心拍確認。
ですが1mm程の大きさで週数的には5w程と言われ
心配です💦
排卵がズレたのかもと言われましたが
ここ数ヶ月生理は順調に予定通りで
フライング検査でもくっきり陽性だったので
2週間も誤差があるのは考えにくいです…

同じような感じだった方おられましたら
そのまま育って行ってくれたか
急に大きくなって週数通りになったか
残念な結果になってしまったなど
教えて頂きたいです、、

心拍が一応確認出来たので
母子手帳貰いに行ってもいいですか?と聞くと
もう少し様子みよう。次の2週間後かその次にでも
しっかり確認してから。と言われ
不安になっていて来週の検診までソワソワです。

コメント

たぬきち

初診からずっと1w分くらい小さかったけど、
妊娠期間通して小さめのままでしたが
無事に産まれました〜!

41w5dでも2900gだったので、小さめで育ってたのだと思います。

無事に成長してますように😭