※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自分がカップ麺や辛いもののとき、子供のお昼にふりかけご飯とウインナ…

自分がカップ麺や辛いもののとき、子供のお昼にふりかけご飯とウインナーとか、納豆ご飯でも食べてくれれば大丈夫でしょうか?🥺
毎日ではないので、ふりかけご飯にミートボールかウインナーとかですがバタバタしてるときこれが助かります😅
同じ方いますか?

以前ママリでふりかけご飯にウインナーと卵とか出す方いて、私全然お昼そんなに出してないと思い😭😭

コメント

( * ˙꒳˙ * )

同じです😂

お昼は手抜き多いです(笑)

みーこ

同じです😂
なんなら、お昼ご飯は、納豆ご飯、ふりかけご飯、アンパンマンカレー、ミートボールなどでローテーションしてます😅
お昼ご飯くらい手抜きさせてくれって思ってます😊

はじめてのママリ

お昼は手抜きです🤣
わたしも辛いものとか大好きなのでお昼に子供と違うもの食べることありますがその時は子供には冷凍のハンバーグと冷凍の枝豆とかあげてます🤣
あとアンパンマンのレトルトカレーだけとかです🤣

夜ちゃんと作ってあげればいいかなーって考えです🙋‍♀️