※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

えええー私って本当に居る意味あるのかなー。旦那と喧嘩してー、価値観…

えええー私って本当に居る意味あるのかなー。
旦那と喧嘩してー、価値観違いすぎて
お腹いたい中急いで日中出来てなかった洗濯(明日やろうと思ってたんですが…旦那が今日朝からと1回帰宅してまた夕方から仕事で、仕事で着るポロシャツがなくて)
1日2枚は想定外。
それを間に合うように急いで洗濯して終わったら
ポロシャツをドライヤーで乾かしてました。
これが旦那からしたら嫌がらせだと思ったらしく
怒鳴られて、、、
朝靴下がない。と言われたんですが、
じゃあ洗濯しとくねと話したんですが、
新しい靴下出すから大丈夫と言われていたので
急いで洗濯しなくていーや!明日やろうと思ってました。
でも旦那は洗濯をしてるものだと思ってたらしいです。
私からしたら1日2回出勤するなんて考えてなかったし…

旦那は着替えずに急いで作ったごはんも食べずに
仕事に行きました。
そこでも苛ついてトイレで泣いてたんですが(笑)
次は息子にごはんを出して食べてって声かけてたら
いらない!と。
それを聞いて腹が立ち、じゃあ自分で片付けて。と
言ったらまさかのシンクにごはんを投げ捨てられて…(笑)
いつも片付けて。と言ったら違うところに置くため
あとでまた食べるって言うんだろうな〜と思ってたら
本当に捨てられてて😂😂😂
虚しく悲しくなりました。
旦那は私が切迫早産で自宅安静のことを伝えても
やっぱり伝わってない。
息子はもちろん安静なんて言葉わからない。
自分だけこんなに苦しむんか。と思ったら
居る意味ないじゃーん。死にたい!としか思えない
普段ワンオペで旦那は雪国の為除雪の仕事だから
不規則で…わかってはいるもののやっぱり
合わない旦那。
もう辛すぎ泣ける!!!!!
ありがたいことに食欲もわかないから
体重増加は心配無さそう(笑)
ここで感謝すればいいのか。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん検診はついてきてくれますか?
ついてきてくれてないなら 次の検診で先生からどういう状態か説明してもらう方が良いですよ
旦那さんは安静の意味をわかってないのかな?てこの文章みて思いました

  • my

    my

    検診はついてきたことなく、
    先週の検診で切迫と診断されて
    状況は詳しく説明したのですが、
    ただの仕事休んでダラダラしてる人という認識なんでしょうかね?悲しい。
    ま、旦那も仕事が忙しいのは分かるんですが…なんていうか難しい。
    しかもコロナの影響で検診は原則1人なのでそれも難しい😭

    • 2月23日
まる子

旦那さん、イライラするなら、自分で靴下とシャツいっぱい買っておいて欲しいですね。

  • my

    my

    本当にそれを思います。
    余計なもの買わないで必要なもの買えよ!と。
    靴下も私が買い揃えてるんで、
    本当に家政婦。

    • 2月23日