※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ二児のママです
家族・旦那

愚痴らせてください💦パパと上の子がすぐに喧嘩みたいになります…パパの…

愚痴らせてください💦
パパと上の子がすぐに喧嘩みたいになります…
パパの接し方が正直下手で上の子がすぐに手を出すのも問題なのですが、パパが下の子溺愛してるので基本的に上の子しか叱らないから余計に納得できないようで手を出します。
ずっと上手い関係になるのを待ってましたが土日休みなら土曜の夕方までは仲良くできるのですがそれ以降は日曜日も怒る泣く叫ぶ怒る泣くの繰り返し…特に家のことしてくれるわけでもないしそんなギャンギャンなってる状態でスマホでゲームとかされたりうたた寝されると私も殺気立つしで、私の実家が近いから日曜日は『家でゆっくり休めば?』と言って実家に逃げてます。
子供達も圧倒的に楽しいらしく、かれこれ数ヶ月この生活をしてるのですが夕方帰宅しても当然洗濯物は取り込まれておらずおもちゃもバラバラのまま、掃除機などかけてくれるわけもなくお風呂も洗われておらず何ならお昼にスーパーで買ってきたであろう肉を焼いたフライパンがシンクにそのまま。
帰宅したらパジャマで録画しまくったテレビを見ながらスマホ片手に居眠りです…

確かにゆっくりしてねと言って実家に逃げてはいるけど…
何だか毎日虚しくなってしまいます。
実家に帰りたい気持ちがぐんぐん募ります…

こんなパパなのに上の子はママの次にパパが好きと言うんです。
涙が出ます。

仕事はしてくれている。分かってるけど、正直それだけで好かれるって何なの?

コメント

もな💅🏻

息子とパパも喧嘩ばっかりです。
パパもブチ切れたい気持ちでいっぱいでしょうが、グッと堪えてます。
息子からめちゃくちゃ叩かれたりしてます。
正直可哀想だなとも思いますが、そこは男同士解決してほしいのでほっといてます。

• とーこ二児のママです

とーこ二児のママです

我慢…必要ですよね…
    うちのパパはそれが出来ず。叩かれたら叩き返す。『痛いことされたらやり返されるよ‼️』と言います。だから何も解決しないのに…

• 2月23日