※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神戸アドベンチスト病院で無痛分娩経験者の質問: 1) 麻酔のタイミングは? 2) 無痛分娩は痛くなかった? 3) 個室と大部屋の費用は? 4) 菜食についてどうだったか? 5) 検診の待ち時間は?

神戸アドベンチスト病院で無痛(和痛)分娩された方に質問です。
1)麻酔はどのタイミングで打ってもらえるんでしょうか。
2)無痛分娩痛くなかったですか?
3)個室で無痛分娩だった場合、大部屋で無痛分娩だった場合の費用を知りたいです。🙇‍♀️
4)お肉、お魚大好きなんですが、菜食についてどうだったかも教えてください🐟
5)検診の際待ち時間などどのくらいでしょうか

コメント

にゃん

1人目をアドベンで産みました!2人目もアドベン予定です!
①私は最初自然予定だったんですが序盤で痛みに耐えられずすぐに和痛にしました!子宮口5cmくらいでしました!なので痛みとあとは子宮口も関係してるかもです!
②陣痛は痛くなかったですが分娩はやっぱり痛かったです!
③個室だったんですが持ち出しは確か30万前後やった記憶があります!

にゃん

続きです!
④食事は産後食はわりとよかったですがグルテンでできたトンカツはかなりきつかったです!
⑤先生によると思いますが1時間半~2時間くらいやと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくお応えいただきありがとうございます!😭✨
    分娩は自力って感じですよね…それが1番怖い😨
    個室だとやはりかなり値段跳ね上がりますよね🤔
    他の方の質問見ていて、かなり建物が古くて怖いって仰ってる方がいたんですがにゃんさんは平気でしたか?🥺

• 2月24日
  • にゃん

にゃん

確かに建物は古いですし少し怖いかもですが総合病院なので何かあった時対応してくれるので安全性には変えれないかなと思ってます!

• 2月24日

アドベンで産みました☺️💕
先生達がマリア様みたいに優しかったです😹✨✨💕
私は好きですアドベン🥰

①陣痛きて病院まで1時間かかったので5センチ開いてて痛くてすぐ入れてもらいました✨
②全く痛くなかったです😍感覚がなかったくらいです!ただ、陣痛は麻酔してても痛くなるので、その都度追加してもらってました👌
③大部屋で58万だったかな?(ここから一時金42万引かれました✨)
④私はご飯それなりに美味しかったです😇お祝い膳も豪華だし、何より健康!て感じでいいです😇おやつの豆乳が冷たくて美味しかった🥰ケーキも手作り🧁💕
⑤予約しても長くて2時間待つ時もあれば、1時間の時もありました✨毎回母と来てたので、待ち時間は近くのスーパーに行ったりして待ってました😇予約状況や日によりますね。