※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

95のロンパースタイプの肌着を扱っているお店は、西松屋以外ではバースデー、イオン、しまむらなどがあります。

西松屋以外で95のロンパースタイプの肌着の取り扱いのあるお店ってどこがありますか?🤔
例えばバースデー、イオン、しまむらなど95でロンパースの肌着ありますかね?😅

コメント

にゃーにゃ

イオンで購入したことがありますが、数が少なくてあまり選べませんでした💦
物にもよるとおもいますが、西松屋のものより丈夫で重宝したイメージです

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    イオンにあるんですね!確かに95ってもうセパレートメインだからあんまり無いですよね😅
    今まで西松屋でしか肌着買ったことなかったので、今度イオン見てみます😊

• 2月23日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

あとは、100で良ければ、ユニクロが前開きロンパース取り扱いありますよ。
    取り寄せになりそうですが、クルーネックボディスーツで調べてみてください😄

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

ユニクロ見てみました!まさかの160までサイズ展開ありました😂160のロンパース誰が着るんだろう…🤔と思っちゃいました😅
    他になければユニクロで買います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月24日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

160とかだと、障害をお持ちのお子さん(寝たきりとか?)に、使うらしいですよ😃
    良いのが見つかるといいですね✨

• 2月24日