※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpon
ココロ・悩み

外食や会社の食堂でご飯食べ終わった後、椅子をしまうのを忘れてしまう…

外食や会社の食堂でご飯食べ終わった後、椅子をしまうのを忘れてしまう時がある自分が物凄く嫌です
元々、立つ時に椅子を引くのではなく、わずかな隙間をすり抜けるよう立つので、そこまで後ろに椅子を引きませんが💦オフィスでは忘れずにできるのですが、食事になると開放的というか気が抜けてしまい、忘れてしまい、いつも後になって、あっ!と思ってしまいます。
最近、会社の食堂で多分椅子をしまう動作してないと思うので、周りに引かれてないか心配で心配で仕方ありません

コメント

はじめてのママリ🔰

習慣にするしかないかなぁと思います!でもご自身に自覚があるのでまだ治せると思いますよ☺️