※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

過去に3度(うち、昨年二回)流産を経験した者です。12月末に流産をし、…

こんにちは!
過去に3度(うち、昨年二回)流産を経験した者です。
12月末に流産をし、1月に自然に生理が来なかったのですが排卵はしていたようなのですが(病院でチェックしました)、排卵直後に鮮血の出血があり、生理のようにかなり多かったためホルモンバランスが乱れてるんだねと言われて黄体ホルモンの注射をお尻に打ちました。注射を打った次の日には出血がすっかり止まりました。
そこから12日ほどたった今日、生理が来ましたがとにかく怠いです。。PMSは今まで割とあり、生理が始まると少し楽になるタイプだったのですが身体が重だるく、食欲もおちています。。基礎体温も少し高めです。
注射の後の生理で体調がいつもと違った方いたら経験談をお聞かせください泣

コメント