※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
お金・保険

減額シミレーターに電話して安心した。同じ経験の方いますか?

脱リボ払いを目指して、思い切って減額シミレーターに電話してみました。電話してなんか安心しました。借金終わらして貯金します!同じ経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

経験はないですが…
脱リボ頑張ってください😊✊✨

Kako

私もリボ地獄してます😭20万くらいなの、さっさと返そうと復職して頑張ります…

✨はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
Kakoさん
脱リボ払いがんばります!

ままコ

それってどんな感じなのですか?アドバイスもらえるって感じでしょうか?
うちもリボ地獄で約60万………早く終わらせたいのですがどうしたらいいのか😭

• ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

とりあえず、色々聞かれます。でもとても丁寧です。私はリボ払いから脱出したくて、電話かけてみました。とりあえず話してアドバイスもらい、弁護士につないだら、後日弁護士から連絡がきて、そこで、決まります。費用はトータル11万かかると言われましたが、もし、任意整理をするなら、その11万を払ってる間は、クレジットカード払いとめることができます。

• 2月23日
  • ままコ

ままコ

教えてくださりありがとうございます!!

• 2月24日
ママリ

私は電話とかはしてないですが、脱リボして生活が変わりました🥺焦りがないというか……🥲安心を得た感じです

✨はじめてのママリ🔰

支払いなくなると楽ですよね(^^)

• 2月24日
mam

はじめまして♪わたしもリボ払いから抜け出したくていまシュミレーターに連絡しようか迷ってるのですが数があり過ぎてどこがいいのかわからなくて、、どちらに電話したか教えていただくことは可能でしょうか?

✨はじめてのママリ🔰

私は響きというとこに電話しました。とても親切でよかったです(^^)

• 2月26日
  • mam

mam

ありがとうございます♪わたしは結構大きい金額でリボ払いがあります。はじめてのママリさんは減額になると言われましたか??

• 2月27日