※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
お仕事

登録販売者として働くか悩んでいます。土日休みが難しく、子供の急な休みにも融通が利かない求人が多いため、工場などの土日休みで融通の利く職場を考えています。でも資格を取った意味もあり…。

登録販売者として働くかめちゃくちゃ迷ってます(実務経験なしです)。

働くつもりで資格はとりましたが、いざ求人を見てみるとほぼドラッグストアで土日休みはほぼ無理で、子供の熱などの急な休みにも融通はきかなそう…。

コンビニの求人もありましたが、仕事量多い上に、登録販売者としての知識もドラストに比べてつけられなさそう…。

子供が小さいうちは土日休みで融通のきく工場などて働いた方がいいかなと…でもせっかく資格取ったしなぁ…と

ずっとぐるぐる悩んでます😭💦

登録販売者の方でもそうじゃない方でも何かアドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

まま

他職業ですが悩みましたが面接に行ってみたら融通聞いたりしましたよ!!なので悩むより一度連絡をして聞いてみるのもありかと思います!

• ちーず

ちーず

コメントありがとうございます‼︎🙇‍♀️

そうなんですね😌✨
    まず行動してみます‼️

• 2月23日