※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
ファッション・コスメ

インナーカラーするかハイライト入れるか迷ってます🙏それぞれのメリット…

インナーカラーするか
ハイライト入れるか迷ってます🙏

それぞれのメリットデメリットがあれば
教えてください🙏🙏🙏

あと、伸びてきたあとはどうするんでしょうか?🤔

因みに仕事はあまり明るすぎる髪色はNGです😭
髪型は切りっぱなしボブにしようかなと
思っています🙆‍♀️❤️❤️

めちゃくちゃ迷ってるので
アドバイスください🙊

コメント

メリットは可愛い事だと思います。
デメリットとしては、どちらも黒を含め他の色にした時にムラが出てしまう事がある、とかじゃないですかね?

切りっぱなしボブだったらハイライトをいれる方が可愛いと思います!

• あめのひ。

あめのひ。

確かにメリットはかわいい!ですね😆💓なるほどなるほど!ありがとうございます🙌
    やっぱりハイライトですかね〜😘

• 2月23日
タン塩

インナーカラーしてます!
私はピンクにしてますが、表面黒にして中を少し明るい茶色にしても可愛いです☺️
メリットは伸びてきてもインナーなので全く気になりません!
デメリットは特に無いです!
ボブでインナーカラー絶対可愛いと思います😍

• あめのひ。

あめのひ。

わたしも今インナーカラーしてます😆とっても気に入っててまたインナーカラーしてもいいなと思うほどです💓伸びてきても目立たないのはホントいいですよね!もう半年ほど染めてません😂
    因みに伸びてきてまたインナーカラーしたかったら出来るんですかね🤔今はブリーチしててだいぶ伸びてきたのでブリーチ部分切ってしまって普通のカラーでするのもいいなと思ってます🙄

• 2月24日