※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半がもっていてもおかしくない、入園式や卒園式でもっていける…

30代前半がもっていてもおかしくない、入園式や卒園式でもっていけるきれいめかばんってどこがあるとともいますか?🥺

ハイブランドではなく。
コーチやFURLAなどもなしでお願いします🥺

ザラくらいしか思いつきません💦

コメント

き

オペークのカバンを何個か愛用しています😄
お値段がお手頃価格で
シンプルで使いやすい形、色、大きさが多いです!

セールの時黒のリュック半額で¥2500とかでした☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    公式オンラインみてきました!
    ちょうど【卒入バッグ】がありまさに用途にそったバック売られていました!
    じっくり見てみます😁

• 2月23日

チャールズandキースはまぁまぁ高見えで良いと思います◎

お値段それなりに、という物でしたらトフ&ロードストーン、トプカピがおすすめです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

チャールズアンドキース!気になっていたんです🥺ですが若いというコメントを見てどうなんだろーと思っていたんです🥺チャールズアンドキース最近知ったのでよくわからず😅

トフアンドロードストーン、トプカピみてきました!トプカピが私語のみです😍😍✨WEARも私好みのおしゃれさんがもっていました😍✨

• 2月23日

エルメスと同じ革を使ってるナガタニのEMMYはどうですか?😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

今みてきました!
    エルメスと同じ革使ってるんですね😳✨ちょっと予算がオーバーでしたが、色んなバッグのブランド教えてもらえて知識になり楽しいです💕

• 2月23日