※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

アップリカのコアラが難しかったので、ベビービョルンに興味がある。コニーを持っているが、使い勝手が悪かった。買い足す必要があるか教えてほしい。

抱っこひもについて、2人目出産に伴い購入しようと思ってます!いまは、アップリカのコアラなんですが、一人で装着するのがなかなか難しかったのが難点でした…。
コニーを持ってるのですが、そしたら買い足しは不要ですかね💦?ベビービョルンの前から装着できるの気になってまして✨コニーは生後半年くらいに買い足して、肩に負担あって結局あまり使ってません😂実際使ってみてなどご意見教えてもらえたら嬉しいです!
1人目はもう抱っこ紐つかってないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのオリジナル使ってました!
安価で装着や調整も楽だし、早い時期からインサートなしで使えるのでとても良かったですよ😊👍
ですが、腰のサポートがないので肩への負担は大きいですね💦我が家は基本車がベビーカーを使用だったのであまり支障はありませんでしたが、長時間の使用には適してないですね😓

• くらぴー

くらぴー

肩への負担結構あるんですねーー!聞いてよかったです^ ^私も普段車なので、ちょこっとスーパーに、とかだったら大丈夫そうですね✨

• 2月23日