※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
お出かけ

大人2人、子供が2人で9ヶ月と1歳8カ月がそれぞれ膝の上に乗ります。スカ…

大人2人、子供が2人で9ヶ月と1歳8カ月がそれぞれ膝の上に乗ります。
スカイマークで羽田から沖縄までです。

座席はどこがおすすめですか?😊

コメント

❤︎

これが座席表です!!

としわママ

前の方は忙しい方が多く乗るイメージがあります!
なので、なるべく後ろのほうで、かつ、窓が見える席をえらんでました😀

ままり

前か後ろですね!
私は後ろ派です〜
膝に子供を乗せるなら酸素マスクの関係で2+2は横並びになれなかったような…
違ったらすみませんm(__)m
以前スカイマーク乗ったときは、
一番後ろの31番は授乳用の席?みたいな感じでキープしてあって、電話したらその席も選べましたよ!
一応カーテンがついてます。
ちょっと立ってあやすときも後であやせるし!
ママ+下の子は31の通路側
パパ+上の子は30でとれたらいいですね!
上の子は通路側だとママともやり取りしたり子ども交換したりできそうですが、せっかくだったら景色も見せてあげたい気もするし…
好みですかね😂

M.say.1

本来なら後ろを選んだ方がいいと言いたいところですが、今の世の中の状況では後ろは恐らく機内でマスクをしてない人だったり、疑いある人とか何かしら関連する人とかを隔離?するために指定不可になっているはずなので、万が一そこに他の人が移動となれば怖いので27.28辺りがオススメです。

今見てる感じだと3席ずつあるので問題はありませんが、3席ごとにマスクが4個しかないので、万が一他の人が隣に座られると通路挟んでとかになると思います!でも予約する時点で隣は空けられると思うので席を抑えていれば安心かと思います😌

ゆ

30の辺りの通路挟んで2つですね!
3歳以下は子ども横並び出来ないので。
窓際は3列だとトイレなどの時通路側の方にどいて貰わないといけないので気を遣います💦
後後ろだとトイレが近いし、子どもがグズった時にスペースがあるので立って抱っこできます😄

よな

以前スカイマークで1番後ろの席に座りました。
子供がぐずった時に座席を授乳用にカーテンで閉めてくれたり、あやす時に後ろのスペースを貸していただきました!
トイレも近いし私なら1番後ろに行きます。

ママリ

えーと
酸素マスクの関係で、
パパとママ隣同士ではできない座席仕様ですね。
座席数+1しかないので。

隣同士で座りたいのであれば、
ANA JALの大型機おすすめします。