※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

花粉症でつらい日々。目をかいて後悔するストレス。性格に悩み、子供公園も苦痛。

花粉やばすぎてもう無理!!!!!
コイツとは一生仲良くなれん!!!!!!
子供公園連れていくのしんどすぎる!!!!

目と鼻とって洗いたい。
目かいたら終わりってわかってんのに、、、
かいてしまってもうとまらくなって痛くなって
後悔する!!!!!

やだやだこんな性格!ほんとストレス🥺🥺🥺

コメント

くるす

めちゃくちゃ気持ち分かります!花粉症のタイプ的に少量でも過剰反応してしまうらしいので、これからの時期は本当に地獄…常時風邪みたいな症状になるし、夜とかも鼻詰まり酷くて寝られません😭

肌荒れも辛いし、ストレスやばいですよね😩❗️

ママリ

同じく😭コンタクト外したらこれでもかってくらい擦ってしまいます😵
ティッシュのゴミばかりです😓

ままり

鼻取って洗いたいのめちゃくちゃわかります😭
もしくは花粉の時期だけ鼻要らない…
友達がTwitterで見てビタミンDのサプリを飲んだら鼻水止まった!って言ってたので試してみようと思ってます🤧🤧

ママリ

本当分かります!!
もう鼻かみすぎて鼻カピカピだし、目も痒すぎて充血してるし。
とりあえず他に受粉の方法はないのかとスギやヒノキに問い詰めたいです(笑)

病院には行かれましたか?😭
私も20歳までは毎年毎年目も痒いし鼻水は止まらないしティッシュは箱ティッシュ持ち歩くレベルで頭おかしくなりそうでした😂
母に勧められ、21歳の頃花粉が出てくる前 12月ごろに病院で診てもらい目薬と点鼻薬と飲み薬をもらい毎日飲み続けていたら花粉シーズンが来ても全く痒くもなんともなくなりました🤣✨なんでもっと早く病院に行かなかったんだろう…ってくらい快適になりました!✨
症状が出てから薬を飲むのは遅いそうで私は毎年12月頃から花粉シーズンが終わるまで毎日飲んでますが本当に花粉症なのかな?ってくらい無症状になりました✨