※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人連れてマリンワールドに行くのはレベル高いでしょうか😂?長らくのコロ…

2人連れてマリンワールドに行くのはレベル高いでしょうか😂?

長らくのコロナ自粛、休みの日はほぼ買い物か公園…
上の子もどこか行きたくてたまらないようです😭

主人が今日仕事のため、私1人で連れて行こうと思っているのですが、3歳と0歳を連れて行くのはしんどいでしょうか😫?💦

行くか悩んでいます😭💦

コメント

ままり3kidsまま

旦那が土日休みじゃないので、我が家は遊園地は一緒に乗らないといけないので大人の数が足りないので行かないですが、他は色々子供達と私で行ってます😉コロナ以降おでかけは控えてますが、上の子1歳7ヶ月差でよく子供2人をお出かけ連れて行ってました😌大変な部分もありますが、下の子ベビーカーか抱っこ紐なら何とかなりますよ😉私なら連れて行きます😄
大きい公園とか動物園とかより、水族館は回りやすいかもです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    みなさんの後押しがあり、
    今日行ってきました‼️
    まぁまぁ人多かったですが、
    私のように2人連れのママさんも多くいました!

下の子がお利口にベビーカー乗ってくれたので何とか乗り切れました😂😂

上の子もイルカのショー🐬見たり、たくさんのお魚見られてとても喜んでいたので連れて行って良かったです🥰❣️

• 2月23日
なつ🌱

昨日娘と夫と3人で行ってきました!
下の子が抱っこかベビーカーで大人しくしてくれる子で、上の子も一人でドンドン行くような子じゃなければ何とかなりそうな気がします。
うちのは大興奮で走ってしまってちょっと大変でした…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    今日行ってきました!

下の子はベビーカー、
    上の子には迷子にならないように、しっかりとお話しして、手も繋いで何とか行けました‼️

公園でも良かったのですが、
    もう私の花粉症がひどくて、
    鼻水くしゃみ目カイカイで毎回死にそうになりながら遊んでたので、
    室内の水族館に行けて良かったです🥰❣️

• 2月23日