※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたけ☻
サプリ・健康

会陰切開ってこんなに痛いもんなんですね…😱ロキソニンもらいましたが、…

会陰切開ってこんなに痛いもんなんですね…😱
ロキソニンもらいましたが、イマイチ効かず6時間あけて飲んでくださいねーて言われてたのに、4時間くらいしかあけずに飲んじゃいました🤯
無痛分娩だったので、それ以外は元気なんですが会陰切開をなめていましたね🤯これはいつまで痛いのやら…夜も寝れません笑

コメント

ひーまま

出産おめでとうございます!会陰切開は産後じわじわきますよね… あたしも痛くてロキソニンとカロナールを併用してました。痛み止めは産後1ヶ月間は積極的に使ったほうがいいですよー!
痛みでなにも出来なくなるので。。
ちなみに、1ヶ月検診のときにはすっかり、無くなりましたよ!頑張ってください

• おたけ☻

おたけ☻

なかなか長い戦いなんですね🥺日に日に楽になることを信じてロキソニンにお世話になります🥺👏🏿

• 2月23日

ご出産おめでとうございます🥰
結構縫われたのですかね?
私は無痛では無かったですが、2日目からだいぶマシになりました!
痛い時は痛み止めを使って無理なさらないでくださいね😊

• おたけ☻

おたけ☻

なんかもう、お尻まで痛いので結構縫われていると思います😱今日より明日が楽になっていることを信じて乗り越えます🥺💕

• 2月23日
ママリ

おめでとうございます✨

1人目は凄く痛かったです😓
お腹も痛いし、お乳も痛いし、おまたも痛いし…。痛いとこだらけで、無痛から痛みが出てきた後、痛み止め飲みまくりました(笑)
数日がピークで落ち着いてきます🎵退院前に、溶ける糸でしたが、抜糸を勧められ、した後はかなり回復しました!(絶対した方が良いですよ☺️)

• おたけ☻

おたけ☻

おっぱいも張って痛いです😂お股もお尻もまだ痛いので明日の抜糸を目標に頑張ります😂😂💕

• 2月25日