※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39
ココロ・悩み

タマホームさんの担当者が東京に帰省するため、打ち合わせの日程が気になる。そのことを尋ねてもいいでしょうか?

タマホームさんで戸建ての計画をしてて今度また打ち合わせをするのですが、その前に担当の人が東京に帰省します。コロナコロナのこのご時世で娘もいるので、東京に帰ってから期間置いて打ち合わせにくるのかなど…気になります。
聞いてもいいと思いますか?

コメント

とまと

東京に行かれたら、帰って来て2週間は空けて会いたいですね😞緊急事態宣言が出ている地域なので当然だと思います。いつ戻るかしっかり聞いた方がいいですよ☺️

ちなみに…余計な話ですが、私はタマホームは経年劣化が早くてオススメしないと言われました。四年前だから変わっているかもしれませんが…🤔

• 39

39

回答ありがとうございます!🙇
    やっぱり娘もいるので心配でとまとさんから回答してもらってすぐにメールいたしました。不快な思いをされないか不安ですが、このご時世ですし聞くのは悪くないですよね💦

そうなのですね!
    私も戸建てを建てるとなるとそんなに簡単には決められず、いろいろ回って決めたのがタマホームさんでした。後悔のないよう質問責めして安心して住めるように進めたいと思います‼️

• 2月23日