※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

函館市内で帝王切開の立ち会いが可能な病院を探しています。現在3人目の妊娠中で、2人目は札幌で立ち会いができたそうです。主人との立ち会いが安心感につながり、3人目も同様に希望しています。情報をお待ちしています。

函館で帝王切開の立ち会いが出来る病院を探しています✯
現在、3人目を妊娠中です。
1人目は緊急の帝王切開、2人目は札幌に住んでたので帝王切開の立ち会いが出来る病院で出産しました。
私自身、痛みにも弱く…2人目の時は主人が傍に居てくれたお陰で本当に安心して手術に望むことが出来ました。
主人も、立ち会いが出来て本当に良かったと言っており、3人目も帝王切開の立ち会いが出来ないかなと考えています。

函館市内などで帝王切開で立ち会いが出来る病院をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
よろしくお願いします!!

コメント

kokochan

今はこのご時世なので立ち会い出産など行ってる産院さんはあまりないかとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(´・ ・`)
    でも、立ち会いが出来たなんて話も聞いたので諦めたくなくて質問させてもらいました(´·_·`)

• 2月23日
  • kokochan

kokochan

もしかしたら函館病院が可能じゃないですかね?

• 2月23日
sn

えんどう桔梗マタニティクリニックで帝王切開しましたが、立ち合いできました!
ただ、今はコロナでできないかもしれません💦聞いてみるといいかもしれません!
まだ予定日は先だと思うので、もしかしたら今できなくてもその頃にはできるかもしれませんよね!