※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

さっきココネルのベビーベッド 組み立てた😇1人で😇1人で!旦那は起きてた…

さっきココネルのベビーベッド 組み立てた😇
1人で😇1人で!!!!!!!
旦那は起きてたにも関わらずYouTube三昧😇
むしろ上の子寝かしつけて寝落ちしてしまった私に向かって『え?今から組み立てるの?遅くね?』とのこと😇
私は明日保育園休みで上の子ずっといえにいるし
なにより下の子の安全を早く確保してあげたくて『じゃー手伝ってよ』というと『寝てたくせに』とのこと😇

はい?私の聞き間違いですか?😂
毎日上の子の夜泣き対応もせずぐっすり朝まで寝続けて
帰ってきたらご飯が出来ていてお風呂も私が2人入れて寝かしつけも必ず私なこの状況で
30分程寝落ちした事でそんな風に言われますかい?😇
ちょっとあなた、脳みそツルツルなんじゃない?😇

もう1時だけどコーヒーのんで一息ついて
ベッドで相棒見まくって寝よ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😂
そのコーヒー旦那さんにかけてやりましょう(笑)

相棒数年前ハマって再放送全部録画してました😂
反町さんになってからは見たかったけど見るの忘れ続けて早4年(笑)
米沢さんが恋しいです🥺(笑)

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます😊
    わー☕️かけたいー☕️笑
    でもコーヒーかけるほど価値のある奴じゃないのでかけるとしたら水か熱湯ですかね♨️

相棒理解者!!嬉しいです😍
    私も大好きで寺脇さんの頃から再放送も何度も見てます😂
    面白いですよね✨✨
    その為に最近テラサの有料会員になりましたww
    米沢さん本当に恋しいです😭
    鑑識も周りのキャラクターも最近のよりやっぱり昔の方が好きです🥺
    あ、旦那の愚痴のつもりが
    相棒愛が溢れ出てしまいました😂

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花の里の女将たちどんどん不幸になってますよね😅高樹沙耶はまさかの逮捕、杏樹さんは不倫で自粛...花の里一体どうなるのか...
    私も寺脇さんの時めちゃくちゃ好きでした!!石橋蓮司の会からハマりました(笑)って絶対わからないですよね🤣石橋蓮司の会、そんなに神回じゃないでしょうし(笑)
    ウィンパティオの回ご存知ですか?小日向文世と若かりし頃の高橋一生出てましたよね😂高橋一生がここ数年ブレイクした時に、「あ、ウィンパティオだ」て思いました🤣
    みいつけたの椅子の応援団長の三宅弘城さんという俳優さんもドジ3人組みたいな回で出てましたよね
    夜中に相棒トークが止まりません🤣🤣🤣

• 2月23日

ぐーたん☆生涯涼介推し

わー😂
    すごいすごいすごいですー!😂花の里確かにやばいですね😱

石橋蓮司の回ですか!
    勉強不足失礼しました😂
    見直してきます👮‍♀️😂
    ウェンパティオ内容あんまり覚えてませんがあの時の小日向さんなんかめちゃくちゃ怖くないですか?!
    もう始まり方から怖いのでなんとなくですが覚えてます🥶
    高橋一生そう言えば出てましたね!
    凄いマニアックトークです😂

三宅さん!あのドジ役面白いですよね✨
    私ゲイバーのママが出てくる回や月本幸子の回も好きです😂
    中園参事官と内村部長のやりとりも大好きですww

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲイバーのママ、うろ覚えだったので今検索したらヒロコママですね!懐かしい〜!!顔覚えてます!反町さんの時代になってから12年ぶりに出てたんですね!!全国の相棒ファンは喜んだでしょうね😂カオルちゃん時代の人ですよね。石橋蓮司の回は多分全然有名ではないと思うのですが私がたまたまその日が初めて再放送で相棒を見たので覚えてます😂
    ウィンパティオ、小日向さんがオカルトな感じの演出ですごく変な回だったのでよく覚えてます😂

月本幸子の回も何年にも分けて数回ありましたよね。MEGUMIが出てた回で脱獄する回もありましたね😂不幸すぎる女でしたよね

中園参事官と内村部長も長すぎますよね!実際の警察があんなに長く同じペアで在任してるわけないですよね😂
    色々ファンタジーで笑えます😂

• 2月23日

ぐーたん☆生涯涼介推し

もう相棒愛が溢れ出てしまって今日も今ひと段落したのでこれから相棒祭りです🤣
    石橋蓮司回、勉強してきます😏✨✨

そうですそれです!
    月本幸子の不幸すぎる女何回も分けてやってますよね😊
    中園さんと内村部長の夫婦漫才的なやつもいつも楽しみにして見てました!!
    これから夜な夜なイヤホンして見てきます😂
    相棒愛あふれるコメントありがとうございました♡

• 2月24日