※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近毎晩のようにこたつで寝落ちする旦那本当にうざすぎる!晩酌するとす…

最近毎晩のようにこたつで寝落ちする旦那
本当にうざすぎる!!!

晩酌するとすーぐ眠くなるのを知っています
手に持っているスマホがガタンッ!と床に落ちて
あーあ。また今日もかー。ってイライラしてます

お酒を飲む時は毎回寝落ちするなよと忠告してます

もう起きてられないくらい眠いって
自分で分からないのかな。

一生直らないのかな🙄🙄

コメント

沙雪

寝落ちイライラしますよね!

眠くなる前に布団に移動出来ないの?って毎回思うから寝ちゃったら起こしてって言われててもイライラして放置してます😑
歳だからお酒飲むと寝ちゃうのって言われても理解できないしやっぱりイライラする!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラして気になってしまいますよね😱
    しかも歯磨きもしないで平気で寝てられるのも信じられなくて😳!!

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

分かりますー。。
毎日ではないですが、、
どこで寝ようが風邪ひこうが知りませんが、私が先に寝てホットカーペット・テレビ・電気が付けっぱなしなのがムカつくんです😰
起きてられないくらい眠いって分からないのかなって本当に思います。
ねむー!とはなっても、その場で寝ちゃうくらい眠いことって私はほぼないので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当におっしゃる通りそこの問題ですよね😳!!
    毎回全て消してやります🤛
    私もまず電気がついた部屋で寝れる神経が分かりません😱

    • 2月23日
むぎちゃ

同じ方がいて嬉しいです🥺
寝落ちした次の日 反省して
謝るまで絶対口聞かないです(笑)

落ちる前に寝る準備して
寝室いけって思いますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嬉しいです😭
    それいいですね🤔🤔
    なにが悪かったのか自分で言え〜!って感じですね🤛

    • 2月23日
ままり

わかります💦
うちもです笑

お酒は飲まないですが
毎日のようにソファーで寝落ちです😅

ソファーで寝る分には自分が風邪引いたりするだけだし
こっちに迷惑かからないから
いいんですが
先に私が寝ることがほとんどなので毎日のように電気テレビ付けっぱで寝落ちしてるのでほんとイライラします。。

最近は電気消すから早く寝室行け!と先に行かせますが
めっちゃ文句言われるし
俺に構わなくていいと言われましたが
お前に構わないと夜中こっちがイラつくんだわ。って
言い合いました🤣

育児はやってくれますが
これは一生なおらないと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ…うちのもお酒飲まなくても寝落ちします😳😳
    そこが問題ですよね🤛
    お小遣いからその無駄な電気代払わせるぞって🤛(笑)
    夜中イラつくはめっちゃ共感です!笑
    気になって眠れませんよね🤣

    • 2月23日
きのこ

治らないよ👹👹👹👹👹👹👹
うちの旦那も子より早く寝落ちでイライラ👹
毎度、寝落ちするくらいなら飲むな!と
怒鳴ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治らない気がしてきました🤣
    ほんとお酒飲んだらちゃんと布団行くっていう交換条件にしようかな🤛
    布団で寝るなんて当たり前なのに…😂

    • 2月23日
ママ🔰

ウチも一緒です。。。イライラしかしません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方たくさんいらっしゃいましたね😭😭

    • 2月23日